« インテリアの参考に | トップページ | リビングの主役 »

2007年2月23日 (金)

鏡が届きました

1_3

先日、ネットで注文した鏡が届いたので
早速玄関に掛けてみました。
やっぱりノンフレームにしてよかったー。
なんだか高級そうに見えます(3千円!)
スペースをとらないので、
玄関がずっと広くなりました。
鏡の裏も安っぽくないし、良い買い物でした。

鏡の前に置いた
マイナスイオンを発生させるという
虎の尾は398円で購入しました。
冬場は水をあげなくてよいので
ものすごく楽です。
鉢がプラスチックなので、
これを陶器にするともっと良いかも。

にほんブログ村 インテリアブログへ


|

« インテリアの参考に | トップページ | リビングの主役 »

我が家のインテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。。
うちも3DKの賃貸でリビングは6帖しかありません。
狭くても素敵なお部屋にしたいって毎日奮闘してます。
ブログで紹介しているミラーや、クッションカバー。
素敵な上に価格もお手ごろなのでちょっも共感しました。
またちょくちょく遊びに来ますね。よろしくお願いします。

投稿: mangosteen | 2007年2月25日 (日) 20時38分

嬉しいコメントありがとうございます!
だいぶ前にいただいていたのに
今頃気がつきすみません。
マンゴスティンさんのHPも見させていただきました。
リビングのインテリが本当にすごく素敵ですね!
ベージュとパープルが優しい感じでよく合ってますし。
うちのリビングはまだまだです、がんばります〜☆

投稿: ハチミツ | 2007年3月 6日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インテリアの参考に | トップページ | リビングの主役 »