« 野いちごままごと お花のキッチン | トップページ | 野いちごままごと 卵 »

2007年2月 6日 (火)

育てやすい観葉植物 パキラ

産地直送の元気な観葉植物です

春の観葉祭価格 4,000円 (税込4,200円) 送料別

今年、我が家にやってきたパキラ。
店頭でも探しましたが、きれいな状態で安いものがなかったので、
評価がよかったこちらのお店で購入しました。
届いたのは100センチちかくもある立派なパキラ!
丁寧に梱包されており、箱には夜間に温度が下がりすぎないよう
カイロまで入っていました。
枯れた葉を切り落としたような形跡もなく、
かなり良い状態のパキラ。
一ヶ月経った今でも葉を落とすことなく元気です。

ところで今までは、観葉植物の葉にたまった埃をとるのに
水で絞ったぞうきんで一枚一枚 拭いていましたが、
クイックルハンディワイパーで試したら
楽に短時間ですむようになりました!


ステキ価格298円 (税込) 送料別

|

« 野いちごままごと お花のキッチン | トップページ | 野いちごままごと 卵 »

観葉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203025/13814612

この記事へのトラックバック一覧です: 育てやすい観葉植物 パキラ:

« 野いちごままごと お花のキッチン | トップページ | 野いちごままごと 卵 »