« ワイヤースリッパラック | トップページ | 塵も積もれば… »

2007年6月19日 (火)

発芽しました

天然水のおまけについてきたハーブの「タイム」から
いっぱい芽が出てきました。
さっき気がついてびっくり!

Dscf8738
葉が3~4枚になったら植え替えをと書いてあります。
枯らさずに育てられるかな…。

それからもうひとつ嬉しかったこと
ママ友達が娘の誕生日にって、
似顔絵ワッペンを作ってくれました!

Dscf8742

私なんて、娘にアンパンマンを作ってやろう
と思ってフェルトを買いこんだのに
型紙を作るところで挫折。
結局ごまかしてバナナとイチゴを作って終了。

彼女のほうがお子さん小さいのにすごい。
すごく心のこもったプレゼント、じーんと心に沁みました。
ありがとう。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ワイヤースリッパラック | トップページ | 塵も積もれば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイヤースリッパラック | トップページ | 塵も積もれば… »