« 発芽しました | トップページ | 胃腸のために »

2007年6月21日 (木)

塵も積もれば…

インターネットでアンケートに答えてポイントがもらえる「 マクロミル」に登録し
約一年間かけて1000ポイント(1000円)ため、楽天ポイントと交換してもらいました。
アンケートは毎日のように届きますが、ひとつのアンケートに答えて3円なので
まさに塵も積もれば山となる、です。

他にも「マイボイス」や「電通リサーチ」に登録していて図書券をもらったりしています。
特に電通リサーチは一度のアンケートで500円もらえるので効率がよいです。

もらった楽天ポイントと、元からあったものと足して
リモコンボックスを買いました。
日頃のごちゃごちゃがこれで解消!

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 発芽しました | トップページ | 胃腸のために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発芽しました | トップページ | 胃腸のために »