« 塵も積もれば… | トップページ | どんどん伸びて »

2007年6月26日 (火)

胃腸のために


たくさん食べるとすぐ胃もたれ、ちょっとでも冷えるとすぐ下痢。
こういうもんだと思っていたけれど、出産してからがひどい。
夏は週一とかで下痢をするから一番しんどい季節で、
去年などスーパーへ買い物に行くだけでぐったり疲れて
子供を乗せたベビーカーに寄りかかるようにして家に帰っていました。

そこで「エビオス錠」を飲んでみることに。
ビール酵母が入っていて胃腸の働きを活発にし、栄養補給もしてくれるらしい。
一度に10錠も飲まなければならないのがつらいけど
ちょっと続けてみます。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 塵も積もれば… | トップページ | どんどん伸びて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塵も積もれば… | トップページ | どんどん伸びて »