« ハートがポイントの観葉植物 | トップページ | 植え替え »

2007年7月12日 (木)

リトルタップス

一週間ほど整骨院に行くのをさぼった途端に
夜ぐっすり寝られない、朝の腰痛がひどい、昼は痛くて腰を曲げられない…
今日こそは、と子供についてきてもらって行ってきました。

うちの子はぜんぜん活発でなく
プレ幼稚園でもみんなと混じってわーっとやってくれないので
いつもやきもきしていますが、
公共の場で大人しく待っていられるのはちょっと助かります。
で、先生が子供に玩具をくれたのですが、これ↓

Dscf8911
「ディズニーキャラクターズ・リトルタップス」
ボタンを押すと数種類の音楽と共に
キャラクターが軽快なタップを見せてくれるおもちゃなんです。
左右に他のキャラクターを連結させるとみんなでダンスをするらしく
ちょっと他にも欲しい、と思ってしまった。
調べたら1000円以上もしてびっくり。確かによくできてます。

それにしても子供と一緒にいると、いろんなところで物をもらいます。
薬局では緑のカエル、ピンクのぞうさん(さとちゃん?)
マグネット、本屋さんでは缶バッジ、買い物していたら
見知らぬおじちゃんにお菓子をもらったことも(これはちょっと怖かったけど)。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ハートがポイントの観葉植物 | トップページ | 植え替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートがポイントの観葉植物 | トップページ | 植え替え »