« しばらくお世話になります | トップページ | キッチン改造計画 其の二 »

2007年7月22日 (日)

キッチン改造計画 其の一

ブラバンシアのダストボックス買いました!

ケチな私はずっとしぶっていましたが
ゴミ箱が一番目立つところにあるので、
キッチンを素敵にするにはまずゴミ箱からだ、
えいやっ!でお買い上げ。

Dscf8984

空間が一気に締まった!
キッチンからリビングのつなぎ目も
あらステキ空間…
Dscf8988
このゴミ箱を買う前は、とんでもないものを使っていました。

当時もゴミ箱を、家具調の上に物が置けるタイプを買うか
木目調のを買うか、ものすっごい悩んで結局決められず
間に合わせでプラスチックの安物を買ったのですが

何度かに一度の割合で、フタが取れて落っこちる。
フタを閉めているのに異臭がする。
ゴミ袋がべろ~んとはみ出てかっこ悪い。
のがいやでした。

それが一気に解消です。
このゴミ箱は、紙おむつ用にされている方が多いのですが
なるほど 納得。
フタを閉めると、臭いが全くもれない!
やっぱり高いだけあるのです。

ブラバンシアダストボックス12L(ホワイト)

定価 7,875円
特別価格 4,799円 (税込5,038円) 送料別

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« しばらくお世話になります | トップページ | キッチン改造計画 其の二 »

我が家のインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくお世話になります | トップページ | キッチン改造計画 其の二 »