« スリッパラック | トップページ | 陶器の鉢カバー »

2007年7月 2日 (月)

初めてのプール

あちらこちらでプール開き!
昨日7年ぶりくらいにプールに行ってきました。
曇り空だし、朝一番で2時間ほどだからまぁいいや
と紫外線をなめていたら肩がしっかり焼けてしまいました。

子供は浮き輪だけ嫌がったけど(すっぽ抜けそうでいやみたい)
抱っこなら嬉しそうにプールに入ってました。

ウォータースライダーを見ていたらどうしても滑りたくなり
子供に「あれ面白いよ~、一緒に滑ってみようか!」とその気にさせ
前に抱っこして滑り始めた までは良かったのだけど
最後に着水したとき、反動で前のめりになり
子供を思いっきりプールに沈めてしまった!!

監視員さんに「大丈夫ですか?」と駆け寄られて
子供を引き上げたら、ぜんぜん泣かなかったのだけれど
私が「大丈夫?」って聞いたら小さい声で

「おうち帰る」

それからはどのプールもしかめっ面で入ってくれなくなってしまった。
これで水嫌いになってなければいいけど…。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« スリッパラック | トップページ | 陶器の鉢カバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリッパラック | トップページ | 陶器の鉢カバー »