« 思わぬ幸運 | トップページ | キッチン改造計画 其の一 »

2007年7月21日 (土)

しばらくお世話になります

600錠入っていたエビオス錠も、あと残り100錠。
はっきりした効果は「下痢をしなくなった」ことです。
「治った!」と思って調子にのって
最近は飲んだり飲まなかったりしてました。

胃腸が弱い人は基本的に「冷たいもの」はNGです。
もちろん「体を冷やすこと」もダメ。
なので、この暑い中どこへ行くにも必ず腹巻をして
サンダルを履きたいときはストッキング2枚履き。
スーパーはこの時期、冷房がガンガンに入っているので
カーディガンがないと辛いです。

そしてよく冷えた麦茶やジュース、アイスクリームなどは我慢していたのに
あまりに暑くてついつい、ジュースをごくごく…

数十分で胃もたれがして、どうにもこうにも気持ちが悪い。
そして数時間で鳥肌がたつほどの下痢!
あ~、もうコレを飲まなくてもよくなったと思ったのに
(一日30錠飲むのが喉につかえる)
やっぱりもうしばらくお世話になることにします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 思わぬ幸運 | トップページ | キッチン改造計画 其の一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変!
胃腸すごく弱いんだね(;_;)
私も弱い方なんだけど、びっくり
夏は冷たいの飲んじゃうよね
エビオスが効くんですね!30錠って辛いけどf^_^;
私は太りすぎたので下痢して痩せたらいいわと思ってアイスコーヒー飲んで毎日ピーピー(*_*)

投稿: くみママン | 2007年7月21日 (土) 23時10分

わぁ!初コメントありがとう☆

下痢するとしんどいでしょ?
きっと体にも負担になってるんだよね。
私は下痢するたび白髪が一本、二本って
増えてる気がする…(泣)

投稿: ハチミツ | 2007年7月22日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わぬ幸運 | トップページ | キッチン改造計画 其の一 »