« お揃いのティッシュカバー | トップページ | しばらくお世話になります »

2007年7月20日 (金)

思わぬ幸運

実は数日前、私のブログにある雑誌編集者の方から
突然インテリア取材のお話がきて
うれしくて大変舞いあがっていました。

10月掲載の特集なので、今月中に取材と撮影とのことで大慌てで掃除をし
普段使いのぼろぼろスリッパを処分し、あちこち収納を確認し
写真を添付して送りました。
キッチンの収納を撮影しながら「所帯じみてる…」「貧乏くさいかも…」と思いながらも
ありのままの姿を送信!

ボツになりました。

慌ててリビングのパキラ用に陶器の鉢カバーを注文しなくてヨカッター。
そして何より、夫に「相手の連絡先も住所も書いてないのに、
詐欺やったらどうすんねん」と言われて
ものすごーく不安になっていたのだけれど、そうじゃなくてヨカッター。

私は見える部分の収納にはこだわっていますが
見えない部分は牛乳パックと100円均一を愛用しています。
なのでギャップがありすぎたのかも。
ちなみに添付した写真がこちら↓
Dscf8969

Dscf8970

Dscf8971

あちこちの収納雑誌でこの手の収納法は載っているので
新鮮味もなかったんでしょうね。

でもこれを機会に、次はキッチンのインテリアを理想に近づけていこうと決意しました!

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« お揃いのティッシュカバー | トップページ | しばらくお世話になります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お声がかかっただけでもすごい。
またきっといいことありますよ。(笑)

投稿: びんぱぱ | 2007年7月20日 (金) 23時54分

ありがとうございます(涙)

ここ数日、子供をほったらかして
部屋の写真ばっかり撮っていたので
娘も落ち込んでいます?!
明日はいっぱい遊ぼう。

投稿: ハチミツ | 2007年7月21日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お揃いのティッシュカバー | トップページ | しばらくお世話になります »