« 血は争えない | トップページ | ドーナツが食べたくなって困ります »

2007年8月10日 (金)

キッチン改造計画 其の三

窓辺にグリーンを置いてみました。
Dscf9147
真ん中のをひとつ追加で買って、合計みっつ。
枯らしたのは残ったアイビーから再生しました。
癒し空間の出来上がり☆

透明な鉢に入ったテーブルヤシも涼しげで良かったけど
やっぱ丸くてつるんとした陶器のはかわいいな。

ここが定位置なのに、娘がすぐ「おひさまピカピカじゃないやん」
と言ってよく日のあたるリビング窓側に持っていくのでやめてほしい…。
落としたら割れるぅ~!

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 血は争えない | トップページ | ドーナツが食べたくなって困ります »

我が家のインテリア」カテゴリの記事

コメント

>「おひさまピカピカじゃないやん」
可愛いなぁ(*^ ^*)
割られちゃ困るけど、可愛いなぁ♪


投稿: みい | 2007年8月11日 (土) 01時28分

3歳くらいの子供って、おしゃべりがおもしろいですよね。
も~うるさい!って思うこともあるけれど…。

投稿: ハチミツ | 2007年8月13日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血は争えない | トップページ | ドーナツが食べたくなって困ります »