« アンパンマン弁当 | トップページ | 「ぱっちん」 できあがり! »

2007年10月21日 (日)

まぁるくなりたい

週末は3人であま~い物を食べ、
一週間分のトゲトゲをおとしました。

Dscf9846_2

あ~~~。
また明日から、子供と二人だけの生活です。

週の前半はいいのですが
後半から心に余裕がなくなってきて
木・金曜日はイライラしっぱなし。
もっとやさしいお母さんになりたいわ…。

トイレからでてきて、なかなか手を洗わず
何度注意しても、パンツはかずにうろうろしていると
イライラ度1

おもちゃがリビングの床一面に散らばっていると
イライラ度2

急いで出かけたいのに、
「この靴はイヤ!」だの「トイレに行かない!」だのでビービー泣かれると
イライラ度3

「ま、いっか~」といつでも思える
まぁるい人になりたいものです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« アンパンマン弁当 | トップページ | 「ぱっちん」 できあがり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、全く同じ。
そうそう!って何度もうなずきました(笑)
トイレの後パンツはかないでテレビとかふつ~に見てるし(^_^;)
金曜日の午後なんて頂点です!

優しくしたいって思いながらイライラして怒り口調。
同じような思いのお母さんいっぱいいてるんだろうなぁ。

月曜日ですね!お互い頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪


投稿: みい | 2007年10月22日 (月) 08時07分

みんな同じですかね。ヨカッタ。
私は気が短いんかなと思ってました。

午前はいつもの公園に行ってきたので
ママ友達が集っており、
おしゃべりして気晴らししてきました。

あ~、また今もパンツはかないで
台にのぼって遊んでおります…。

投稿: ハチミツ | 2007年10月22日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンパンマン弁当 | トップページ | 「ぱっちん」 できあがり! »