« 今日のおやつ | トップページ | アンパンマン弁当 »

2007年10月16日 (火)

棚飾り 秋バージョン

Dscf9812

娘が公園で拾った松ぼっくりを飾っています。
こないだインテリア雑誌かマンションの広告かどっちかに
大きな松ぼっくりが二つ、家具の上に飾られてあり
なかなかいいなぁと思っていたので。

お花屋さんで、透明の小さな花瓶に
どんぐりをたくさん入れて飾ってあったのも
ちょっと真似したいアイデアです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 今日のおやつ | トップページ | アンパンマン弁当 »

我が家のインテリア」カテゴリの記事

コメント

うちも松ぼっくりとかどんぐりがいっぱい!
買い物途中の道や公園で見つけると、つい親子で拾っちゃうんです(笑)
松ぼっくりはカゴに山盛り、どんぐりはジャムの瓶に入れて、
うーたんのままごとのおもちゃになってます。

こんな風に本と飾ったりすると可愛いですね♪

投稿: みい | 2007年10月17日 (水) 11時35分

どんぐり拾いって親子で夢中になってしまいますよね(笑)
キレイなものが見つかると嬉しかったり。

去年はまだ子供も訳わかってなくて
私ばっかり拾ってたけれど
今年は二人で探して、二人で拾って…
大きくなったなぁーとしみじみです。

投稿: ハチミツ | 2007年10月19日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおやつ | トップページ | アンパンマン弁当 »