« しっかり働きます? | トップページ | もう一人のサンタさん »

2007年12月27日 (木)

ちぃぽぽちゃん

「早くパンツはかないとサンタさん来ないよ!」
「おしっこ我慢してたらサンタさん来ないよ!」

このセリフで娘はパパッと言う事をきくので
さんざん使わせてもらいました。

夫なんて、サンタさんに電話するふりをして
「あ、もしもし?サンタさん?
悪い子なんで~、もうちぃぽぽちゃんいいですわ~」
なんてやってたし(笑)

で、当日
朝起きてきてすぐ
本当にちぃぽぽちゃんがもらえるだろうか
と不安に思っていた?娘は
玄関に置いておいた「ちぃぽぽちゃん」を見つけ、
嬉しそうに抱えてリビングにはいってきたのでした。

Dscf0636

その後、あれこれとお世話しております。

そしてまた
今年もクリスマスツリーを買わなかったので
夫が娘のダイヤブロックでツリーを作ってくれました。

休日になると、二人してブロックで遊んでますが
夫のほうが夢中になっているような気が…。
Dscf0608

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« しっかり働きます? | トップページ | もう一人のサンタさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家にもサンタさん来ました!

純粋にサンタさんを信じている子供たち。
本当にかわいい。

お世話に夢中だね!写真からも伝わってきます。
うちも、ぽぽちゃん大好きで毎日一緒です!

投稿: miho | 2007年12月27日 (木) 22時37分

mihoさん宅へはサンタさん
どんなプレゼントを持ってきてくれたのかな?
サンタさんのことはこれからも
出来る限り演出していきたいです。
中学生くらいになったらバレるかな?!

投稿: ハチミツ | 2007年12月28日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しっかり働きます? | トップページ | もう一人のサンタさん »