« 我が家の9割が… | トップページ | ちょっとだけ手作り品 »

2007年12月15日 (土)

大人も夢中になるおもちゃ

12月上旬に注文した、
ちぃぽぽちゃんとダイヤブロックが
やっとこさ届きました。

安いから?納期が1週間以上かかったのと
ちぃぽぽちゃんの箱が何度もセロハンテープで
とめた形跡があるのが気になります。
ちょっとお店のHPを見にいこうとしたら
「店舗の改装中」とのことで見られません。
ちょっと怪しい…?
今度からよそで注文しよう。

ちぃぽぽちゃんは隠しておいて
ブロックだけお披露目。

いろんなパーツがいっぱい入っていて
大人も楽しめるので
思わず親二人して夢中に…。

テレビもつけずにみんなで
ひたすら遊びました。
Dscf0496

これでおもちゃコーナーはぎっちり。

Dscf0488

と、こんな感じになりました。
きっちり棚に収まるとウレシイ。

Dscf0486

よそのお店で探してみました。
我が家と同じものです↓

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 我が家の9割が… | トップページ | ちょっとだけ手作り品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このブロックがよかった!

うち、まだちゃんとブロックで遊べないような時期に、
はやまって赤のレゴ買ったんです。
3歳~って書いてあるからいだろうと。
小さい。。。
一つ一つのブロックが小さくて、3歳でもむずかしそう。
ダイヤブロックにすればよかった(^_^;)

投稿: みい | 2007年12月19日 (水) 00時54分

レゴ良くないんですか?!
実はどっちにしようか悩んでたんです。
たまたま幼稚園でダイヤブロックのお試し版をいただいて、扱いやすかったので決めました。

レゴ、そのままとっておかれたら
もう少し大きくなった頃に
活躍しそうですよね。

投稿: ハチミツ | 2007年12月19日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の9割が… | トップページ | ちょっとだけ手作り品 »