« クリスマスが待ち遠しい | トップページ | 大人も夢中になるおもちゃ »

2007年12月11日 (火)

我が家の9割が…

Img42451549
久しぶりに食器を買いました。

価格 1,860円 (税込1,953円) 送料別

先日 食器棚の使っていない食器を
思い切って処分しまくったらガラ空きになったので。

普段使いの食器なんて
ほんの少しでいいのですね。
整理しながら、我が家の食器の9割が
いただきもの、引き出物、ミスドの景品であることが判明。
あんまり食器に興味がなかった結果です。

今回ネットでいろいろと探して
結局こちらのお店で買いましたが、
注文してすぐ届きました。
深さがあるのでパスタやチャーハン、ロールキャベツに使えそう。
このボールと、ラーメン鉢を購入しました。

価格 600円 (税込630円) 送料別

ラーメンがおいしそうに見えます☆


にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« クリスマスが待ち遠しい | トップページ | 大人も夢中になるおもちゃ »

食器」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
このお皿いいですね!
和、洋、中、なんでも使えるデザイン!
パスタ、サラダ、煮物、マーボ豆腐…
本当なんでも使えそう!
ラーメン鉢も多目的に使えそうで、これまたグッドです(≧∇≦)ъ !


クリスマスのプレゼント、うちは何を思ってか、
「くつがいい!私、くつがいいわ!」って言い出しました。
この芝居がかったしゃべり方はきっとアニメか何かの影響なんです。
本当に靴が欲しいのかなぁ?(^▽^;)

投稿: みい | 2007年12月12日 (水) 09時27分

食器って沢山あっても結局使うのはいつも同じのだったりするものね~。

シンプルで何にでも合いそうなデザインで素敵(*^_^*)

私は、駅ビルの台所用品売っているお店あるでしょ?
あそこが大好きで、何分いても飽きません!
食器や、道具を変えるだけでお料理作るの楽しくなるよね!

投稿: miho | 2007年12月14日 (金) 16時38分

みぃさんへ
みぃさんに褒めていただけるなんて
買って大正解です☆
今日、さっそくロールキャベツに使いました~!

うーたん、靴?!
せりふ?読んで笑ってしまいました。
でもこれくらいの子ってコロコロ変わりますよね、ホント☆

mihoさん
わ、久しぶり!コメントありがとう。
私もあの店大好き~!
前を通ると必ずのぞいてしまいます。
そして毎回、かまわぬの手ぬぐいを手にとって
買わないのよね(笑)

投稿: ハチミツ | 2007年12月14日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスが待ち遠しい | トップページ | 大人も夢中になるおもちゃ »