« もう一人のサンタさん | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2007年12月30日 (日)

ありがとうございました

2月からブログを始め
ほそぼそと続けてもう年末。

寂しいブログに、こまめにコメントくださった
みぃさん、びんぱぱさん
お友達の皆さん、ありがとうございました☆

どうぞ良いお年をお迎えください。

|

« もう一人のサンタさん | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうのご挨拶は控えさせてもらって…。
ハチミツさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年はハチミツさんを見習って、ミシンを頑張りたい!
服は無理でも、せめて小物ぐらいは作りたいなぁ。

投稿: みい | 2008年1月 2日 (水) 08時45分

昨年はありがとうございました☆
私も今年はみぃさんを見習って
お料理を頑張る…頑張りたい…
できるかな?!
春から幼稚園、楽しみですね!

投稿: ハチミツ | 2008年1月 3日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一人のサンタさん | トップページ | 本年もよろしくお願いします »