« ありがとうございました | トップページ | かぎ編みに初挑戦! »

2008年1月 3日 (木)

本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆

年末からおばあちゃんが来てくれていたので
お正月、一日だけ娘を頼んで
夫とデート!!!
セールであちこち混んでいて
福袋を抱えている人が目立ちます。

私はお財布とブーツを新調しました☆
夫は通勤用の靴2足と普段用の靴を。
Dscf0725

帰ってきてからみんなでお寿司~

Dscf0722

いつも狭いマンションに娘と二人きりですが
お正月は夫もおばあちゃんも居てくれたので
精神的に全然違うのです。
娘のこと、何回も可愛いな~と思いました。
いつもは寝顔だけ(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« ありがとうございました | トップページ | かぎ編みに初挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

お寿司の写真。
撮ってますねぇ。
ブログはじめて変ったこと。
「とりあえず」パシャ!が増えました。(笑)

投稿: びんぱぱ | 2008年1月 4日 (金) 00時49分

おめでとうございます☆
そうそう、カメラの出番は多くなりますよね。
びんぱぱさんのカメラはすごそう~!

娘がパソコンの操作をマスターし
ビーンのムービーをクリックして
自分で見られるようになりました。
私がパソコンしていると
「ビーン見たい!」と寄ってくるんですよ~。

投稿: ハチミツ | 2008年1月 4日 (金) 12時25分

うんうん、見てくれる人が居ると心に余裕ができますよね。
私も普段は寝てる時が一番可愛い~!って思ってます(笑)
早くおしゃべりして欲しかったけど、おしゃべりし出すと結構ウルサイ(^▽^;)
こっちの都合なんてお構い無しに自分の意思をはっきり伝えてくるから
大変ですよね~!

お寿司おいしそ~(´¬`*) 

投稿: みい | 2008年1月 5日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | かぎ編みに初挑戦! »