« かぎ編みで | トップページ | モチーフ付きマフラー完成~♪ »

2008年1月22日 (火)

3姉妹?!シーへゆく

Dscf0867

妹を誘って、3人でディズニーシーに行ってきました。

Dscf0847

1月、2月は空いているのでおすすめですよ。
3月からは受験が終わった学生さんが増えるのでまた混みます。

ディズニーランドよりも階段や段差が多いので、
ベビーカーにお子さんを乗せた人は大変かも…。

Dscf0836

初めてのディズニーシーで、
娘が一番喜んだのは「ポップコーン」

私 「あれに乗ってみようよ!」
娘 「ちょっと座ってこれ食べてからね」
私 「・・・」

こんな感じで何回も立ち止まってはお口へ。
私は胃もたれがしてほとんど食べられなかったのに…。
ちなみに味は4種類、シーソルト、キャラメル、チョコ、カプチーノがあります。

Dscf0887

ディズニーシーは夜のショーが本当に綺麗なんですが
子供が小さいので夕方には帰宅。
それでもここまで楽しめるようになってきて
満足満足!
妹は…どうだったかな?

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« かぎ編みで | トップページ | モチーフ付きマフラー完成~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後姿はハチミツさん?妹さん?
ディズニーランドよりシーの方がゆったりしてて好き♪
そうかぁ、1月2月は空いてるんですね。
以前私が行ったのいつだったかなぁ?
その頃だったかも?

投稿: みい | 2008年1月23日 (水) 18時01分

あ、後姿は妹です☆
私もシーのほうが好き好き!
夜のショーもステキだし
シンデレラブレーションの
イルミネーションも綺麗ですよね☆

投稿: ハチミツ | 2008年1月29日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぎ編みで | トップページ | モチーフ付きマフラー完成~♪ »