« モチーフ付きマフラー完成~♪ | トップページ | 買い物の友 »

2008年1月29日 (火)

懐かしい絵本

Dscf0752

最近、絵本の記事を載せていなかったのでひとつ。

「11ぴきのねこ」
古い絵本ですが、これ昔
映画になりました。
小さい頃に親に連れて行ってもらって観たのですが
最後のオチまで覚えていて、娘に読みながら
自分が懐かしさにひたってしまいました。
他にもいろいろシリーズが出てますね。

「ながれぼしきらり」は
去年の私のお誕生日に、
中学時代の友達がプレゼントしてくれました。(遅い!Aちゃんゴメン!)
絵が全部フェルトで縫ったものなんですよ!
とっても可愛い絵本です。

今月は何の絵本を買おうかな?!

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« モチーフ付きマフラー完成~♪ | トップページ | 買い物の友 »

絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モチーフ付きマフラー完成~♪ | トップページ | 買い物の友 »