« 買い物の友 | トップページ | 英国生まれのLEDキャンドル »

2008年2月 3日 (日)

雪やこんこん

朝起きたら…わぁ!雪、雪、雪~!

Dscf0917

雪が雨になってしまわないか心配で
何回も外をのぞいていました。
結局、一日中降り続いています!

Dscf0956

雪だるまやら雪玉をいっぱい作って子供と遊んだあとは、
お風呂場にもっていき、それを溶かしてまた遊びました。

こちらでは雪は滅多に降らないので、
降るとすっごい嬉しいのだけれど
毎日こうだと、ちょっとイヤになってしまうのかな。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 買い物の友 | トップページ | 英国生まれのLEDキャンドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい積もってますね~!
寒そうだけど、子供は雪喜びますよね。
ちなみにこっちはたまに舞う程度です。

エコバッグ、うちはスーパーの紀ノ国屋の使ってます。
働いてた時に買った物だから、もうかれこれ7~8年使ってるのかな?
お買い物、毎日じゃないですけどね。

幼稚園の準備、そろそろしなきゃなんですが、
洋裁が苦手なんで泣きそうです。
ハチミツさんが近くにいたら教えてもらえるのになぁ~!

投稿: *みい* | 2008年2月 4日 (月) 16時03分

びっくりでしょ~!
今週末も降るとか…。
子供は大喜びでした。

紀ノ国屋のエコバックって
いっぱい出てるんですね。
お値段もちょいお高いけど
丁寧に作られてるので
長持ちしそう!

こちらの幼稚園は手作り品って
お弁当袋とコップ入れだけで
しかも既製品OKなので拍子抜けです。
友達の幼稚園はハサミケースに
ランチョンマット、コップしき、
靴入れ、着替えいれ、三角頭巾など
ものすっごい量の手作り指定がありました。
園によって全然違いますね!
みぃさんとこもそんなんですか?
大変だけど、楽しく作れるように
可愛い生地を選んでがんばってください☆

notesun

投稿: ハチミツ | 2008年2月 8日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物の友 | トップページ | 英国生まれのLEDキャンドル »