« モダンなテレビボード | トップページ | プリキュアの生地で »

2008年2月29日 (金)

手作りおやつ

*みい*さんやmihoさんに影響され、手作りクッキー作りました!

手間がかかりそう…と思っていたけれど
作ってみたら意外と簡単!娘も大喜び!

Dscf1150

次の日はあまっていたにんじんで
キャロットケーキを焼きました。
(卵焼きみたいなのがそう↓)
こっちはあんまり上手にできなかった…。

Dscf1171

手作りおやつは添加物の心配が無いのでいいですね☆

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« モダンなテレビボード | トップページ | プリキュアの生地で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手作りクッキー意外にも簡単でしょう!
しかも楽しい!
Hちゃん、ちゃんとお手伝いできたでしょ!?
今度、一緒に作ろうね!!

投稿: miho | 2008年2月29日 (金) 18時29分

あっ、ミッキーさんだ!
手作りおやつ、作り出すまでは面倒に思う事もあるけど、
作り始めると楽しいですよね^^
無添加ってやっぱり安心!
子供も早くからお料理に興味を持ってくれるんじゃないかなぁって思ってます。

投稿: *みい* | 2008年3月 2日 (日) 11時08分

mihoさんへ
お料理上手なmihoさんと一緒なら
同じ材料でも、もっとおいしくできそう~!!
ぜひご指導お願いします☆

*みい*さんへ
みいさんとこプーさんでしたよね?!
かわいいな~と思ってみてました。
こちらもディズニーシーに行ったときに
クッキー型を見つけて買ってきました☆

投稿: ハチミツ | 2008年3月 2日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モダンなテレビボード | トップページ | プリキュアの生地で »