« お花見三昧 | トップページ | 菊池しほさんデザインの生地 »

2008年4月 8日 (火)

頼りになります!イトーヨーカドー

今日は冷蔵庫の中がからっぽ。
でも外はすごい雨と風で
子供の手をひいて傘を持って荷物をもって…
ダメだ!買い物にいけない、どうしよう!

そこで
前に夫が「便利やで」と教えてくれた
イトーヨーカドーの宅配サービスを利用してみることに。

店頭の売れ残りが入ってるんじゃないのか…
届くのも時間がかかるんじゃないの…と心配していたのですが
特売品(醤油1Lで168円は安い!)
も買えるし新鮮な野菜を、昼12時過ぎに届けてくれました。

生協だと一週間前に注文表を出さないといけないけど
ここは当日の注文ですぐ届けてくれます。

産後はよく熱を(私だけ)だして
買い物には苦労しましたが
こんなときにこのサービスがあれば助かったのにな~。

|

« お花見三昧 | トップページ | 菊池しほさんデザインの生地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな素敵なサービスがheart01
初めて知りました。

雨でお買い物に出れなくて
わびしい食卓の時がよくあるので・・・
是非とも私も利用したいっ。

投稿: マト子 | 2008年4月 9日 (水) 15時07分

こんばんはnight

今日はおつかわさまでした。私は今日一日ですっかりダウンdown本番は明日からなのにねcoldsweats01
親子ともども、これからもどうぞよろしくお願いします。

イトーヨーカドーの宅配初めて知りました!!
素適な情報、ありがとうheart02

投稿: りょうかいです | 2008年4月10日 (木) 20時29分

マト子さんへ

すごく簡単に登録できたし
朝9時までに注文すれば
12時から14時までに届けてくれるから
とっても助かるよ~。
まぁ、配送料が315円かかるんだけどねcatface
それでもやっぱ便利だから
今後も利用しそうnote

投稿: ハチミツ | 2008年4月10日 (木) 21時23分

りょうかいですさんへ

おつかれさまでした!
私もたった一日でどっと疲れがsweat02
娘も疲れきって8時前に寝ました。

これから大雨の日も強風の日も
幼稚園の送り迎えがあるのよねthunder
3年間、と思うと「本当にやっていける?!」
と心配ですが、慣れたらきっと…!
明日からよろしくお願いしますhappy01

投稿: ハチミツ | 2008年4月10日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見三昧 | トップページ | 菊池しほさんデザインの生地 »