« 腕にビッグウェーブ | トップページ | お花見三昧 »

2008年4月 5日 (土)

ポーレックス コーヒーミル

夫のお誕生日に買ったコーヒーミル!

Dscf1717

休日は喫茶店で出てくるようなおいしいコーヒーを出したい!
と思っていたものの、コーヒーメーカーを置くような場所は無い。
ということで場所をとらないこちらを買いました。

コーヒー豆を買ってきてこの中へいれ
ハンドルをゴリゴリとまわして(これが面白い)
粗挽き、中挽き、などお好みの粉にします。

私は実はコーヒーが苦手で、
インスタントとの違いがよくわからなかったのですが
夫いわく、「確かにおいしい!!」だそうです。

インテリアにすっきりなじみ、場所もとらない。おすすめです。

当店通常価格 3,675円 (税込)
価格 2,380円 (税込 2,499 円) 送料別

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 腕にビッグウェーブ | トップページ | お花見三昧 »

インテリア雑貨」カテゴリの記事

コメント

うちもこれ使ってます♪
それまでは挽いた豆買ってきてたんですが、
お義母さんのところで挽きたていただいたら美味しくて、
やっぱり直前に挽く方がいいのかな?と購入したんです。
収納場所もとらないし、いいですよね^^

ところで、イトーヨカードーの宅配便利ですね。
うちの近所にはないのかな。
調べてみよう。
子供連れの買い物ってほんと大変ですもんね~!

投稿: *みい* | 2008年4月 9日 (水) 08時34分

みいさんのブログの広告?でも紹介されてましたよねsun
これ本当にお気に入りです!
挽いた豆はどんどん酸化してゆくので
飲む分だけ挽いてすぐに入れるのがいいみたいですね。
じっくり抽出したコーヒーは
なんやら、という成分が多くでて
体によいとか、なんとか。
はっきりせずすいませんsweat02

投稿: ハチミツ | 2008年4月11日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腕にビッグウェーブ | トップページ | お花見三昧 »