« まるでリバティーのような生地 | トップページ | 今日のお弁当 »

2008年6月 3日 (火)

風邪注意報

集団生活をすると、風邪菌をよくもらいますね。
すでに娘は3回風邪をひいてます。
そしてどれも私にうつして、自分はさっさと治るのです。

今回もらった娘の風邪では
気管支炎になりすごかったshock

夜中に寒気がして
いきなり38度をこえる熱が出た!と思ったら
今度はお腹が刺し込むように痛い!
ひどい下痢で寝室とトイレを往復して
一睡もできないまま朝になり
やっぱり熱が高いまま。
それでも根性で娘のお弁当を作り
夫が休んでくれたので、
あとはバトンタッチできて助かりました。

これからまた風邪が流行る頃にもらってくるだろうな。
そして私にうつったら、また大変なことにcoldsweats02
それまでに体力を・・・といいながらなかなかです。

3月に夫がルンルンで買ってきたwiiフィットも
あんまりしてないしcoldsweats01
好きなことは続くのにな・・・

で、元気になったのでまたミシンを。
小物をひとつ完成させ
今度はパックンポーチを作ってみたいなと思っています。
きっと簡単!
バネ口を買わなくちゃ。

|

« まるでリバティーのような生地 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと辛そうだったよね。

今のところ風邪を引いてない娘達だけど、
そろそろでは。と覚悟していますcoldsweats01


パックンポーチ持っている本にも作り方が書いてあったな~。私も挑戦してみようheart01

投稿: マト子 | 2008年6月 3日 (火) 17時49分

マト子さん
おかげさまで復活です!
パックンポーチ
さっきできたよheart
楽しかった!!

投稿: ハチミツ | 2008年6月 5日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるでリバティーのような生地 | トップページ | 今日のお弁当 »