« 風邪注意報 | トップページ | 赤ずきんちゃんの母子手帳 »

2008年6月 5日 (木)

今日のお弁当

今日は久しぶりにいろいろ詰めた!

Dscf2187

昨晩の残り物のなすの煮物と、えのきの豚肉巻きをチンして入れ
ベビーチーズを野菜の型抜きでぬいて
トマト切って、アスパラゆでて
マカロニサラダは朝作って詰めました。

毎日お弁当箱がすっからかんで
しかもおかずカップがやたらと綺麗なので
お箸でそこまで小さいのをつまめるわけないし
まさか・・・!!!

私「おかずの入れ物、なめてないよね?」
娘「・・・・・なめて、ないよ」

一瞬 まがあった!
もう勘弁してcoldsweats01

迎えにいったらまず
「今日のおやつなに?」
これでもお弁当、足りないのねcoldsweats01

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 風邪注意報 | トップページ | 赤ずきんちゃんの母子手帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事後承諾になってしまってすいませんが、
この記事リンクさせてもらいました。
差し障りあるようでしたら外しますので、お知らせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: *みい* | 2008年6月23日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪注意報 | トップページ | 赤ずきんちゃんの母子手帳 »