« ただいま製作中 | トップページ | アイロン定規の作り方 »

2008年7月15日 (火)

ガラッと変えます

インテリアが好きでブログを始めたものの
今や「ハンドメイド」にすっかり心変わり。

タイトルにもそぐわないので、心機一転
ハンドメイドブログに変更して
これからやっていくことにしました。

ブログのタイトルも夫と相談し・・

私 「HAND MADE MIND」ってどう思う?
夫 「えー、それは格好つけすぎやろう。最後は落とさな」
私 「例えば?」
夫 「ハンドメイドまいど」
私 「いやや」

…という会話を続けること30分。
「ミシンのとも。」など色々でましたが
結局、「いつだって、ソーイング。」に決定しました。

ロゴは私のミシンをモチーフに、夫が作ってくれたので
数日中に変更しま~すsign03

|

« ただいま製作中 | トップページ | アイロン定規の作り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∇^o)
うんうん、ブログって1つのテーマで書き続けるの難しいですよね。
関心のあることが移り変わっていくのだから。
それにしてもハチミツさん、やっぱりすごいわ!
私この間ランチョンマット作っただけで、いっぱいいっぱい!
生地も本もあるのに、服を作る気力がない。
次ミシン出すのいつかな…って感じです(^_^;)

投稿: *みい* | 2008年7月16日 (水) 19時42分

*みい*さんへ

そうなんですよ~。心変わりしましてね。
ハンドメイドはずっと続けていけるといいなぁhappy01
服を作る気力!確かに洋服となると
型紙をトレースして裁断してチャコつけて…
最初の作業が結構あるので、
始めるまでに気合がいるの、分かります!!
えいっ!と始めてしまって
完成したときの「感動&快感」さえ味わえば
きっと癖になりますよ~。

みいさんとこのミニトマト
もう収穫できたんですね!
うちの大玉トマト、まっだまだです。
大葉とネギはいくらでも出てくるので
かなり収穫できました!


投稿: ハチミツ | 2008年7月16日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま製作中 | トップページ | アイロン定規の作り方 »