« 意外とカワイイ、亀の柄 | トップページ | フェルト小物 »

2008年7月24日 (木)

お嬢様風ワンピース

「おんなのこのワードローブ」より

よそゆきのワンピースのご紹介!

Dscf2634_2

このワンピース、ぴったりサイズで作っても
やや丈が長めで、袖にボリュームたっぷり。
お嬢様風なんでしょうけど
ちょっと重い感じがしました。

Dscf2636_2

アレンジして後にリボンをつけたのですが
するりとほどけた状態でトイレに行った娘…。
ポチャンとリボンがトイレにはまったらしく
迎えに行ったらぐしょぐしょでしたshock

あんまり上手に作れなかったのもあって
また別のワンピースを作りたい!という思いが…

こんな感じでワンピース作りは
なかなかやめられないのですcoldsweats01

|

« 意外とカワイイ、亀の柄 | トップページ | フェルト小物 »

ハンドメイド 洋服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外とカワイイ、亀の柄 | トップページ | フェルト小物 »