« 簡単仕上げのお化粧ポーチ | トップページ | お手軽シュシュ »

2008年8月29日 (金)

恐怖体験

先日購入した折りたたみテーブルは
家族に大好評で、毎日活躍中です。

ここで娘がお姫様ごっこをしたり
夫がパソコンをしたり…

よい買い物でしたhappy01

Dscf2827

で。
今日はとんでもなくついてない一日bearing

朝からクリーニング店が開くのを待ってたら
突然、見知らぬおばちゃんに
「あんたなんか汚い存在なんだよ!」と怒鳴られた。
びっくりして振り返ったら、ちょっと目つきがおかしいおばちゃん。

恐ろしくて娘の手をひいて逃げたら、
娘にも罵声を浴びせながら走って追いかけてくる!

あちこちにお店も銀行も、近くに交番もあったのに
こういうときって、恐怖で頭の中がいっぱいになり
お店に逃げ込む、とかいう発想が出てこないんですよねshock

周りには20人くらい居たけど、もちろんみんな見てるだけ。

精神的におかしいおばちゃんはその後
赤信号を無視して向こう側にわたり
ブツブツ言いながらうろついていました。

でも刃物を持って追いかけられなくてよかった。都会は怖いです。

|

« 簡単仕上げのお化粧ポーチ | トップページ | お手軽シュシュ »

インテリア雑貨」カテゴリの記事

コメント

相変わらずハチミツさんのお宅は素敵ね~heart02
前お邪魔させてもらった時と又雰囲気が変わったようだけど、
白いテーブルもこれまたオシャレhappy01

しかしまさに「恐怖体験」だったね。
怪我などなく無事で良かったけれど
娘ちゃんもびっくりしたでしょう。

投稿: マト子 | 2008年8月29日 (金) 22時25分

そのおばあさん!!!私も何度か遭遇した人かも。
国道沿いで遭遇しなかった??
会う度に罵声を浴びせられるからウンザリ…。
小さい子を連れた「お母さん」に敵意を持っているらしく、
年中さんのお母さんも被害にあってたよ。
凶器を持っていなかったのが幸いだったわ。
とにかく要注意人物!!
お互い気をつけましょう。

投稿: karrtan | 2008年8月31日 (日) 12時51分

マト子さんへ

あ!コメント嬉しい、ありがとうheart
写真の部屋はブログ用に慌てて片付けた仮の部屋coldsweats01
普段はおもちゃだらけです。

恐怖体験、怖かった。
マト子さんも気をつけて。
こういうとき自転車だといいよね。

投稿: ハチミツ | 2008年8月31日 (日) 16時22分

karrtanさんへ

そう!!!
国道沿いで会った!
眼鏡かけて、黒髪のおかっぱ頭。
服装がちょっと変。

え~!karrtanさんも会ったのwobbly
しょっちゅううろついてるってことだよね。
今度見かけたら別の道を通ろう。
幼稚園に行くとき、あの道を通るから
気をつけようね。

投稿: ハチミツ | 2008年8月31日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単仕上げのお化粧ポーチ | トップページ | お手軽シュシュ »