« お寿司お寿司~ | トップページ | マントタイプタオルの作り方 »

2008年8月18日 (月)

こんな折りたたみテーブルはいかが?

ソーイングと関係なくてすいませんcoldsweats01
先日、こんなテーブルを買いましたheart04

(写真は我が家ではありません)

705mwh

使っていたセンターテーブルが大きすぎるので
クローゼットにしまいこんだものの
リビングにテーブルがないと不便で、
いいのがないか探していたのです。

折りたためるから来客があるときはクローゼットへ。
必要なときだけ出せるので部屋を広く使えるし
カラーが6色あるので、
お部屋のインテリアにあわせて選べます。

広い部屋に引っ越すまでのつなぎにぴったり。
将来は子供部屋ゆきですconfident

1890円(送料800円)
すっごい安いでしょ。

|

« お寿司お寿司~ | トップページ | マントタイプタオルの作り方 »

我が家のインテリア」カテゴリの記事

コメント

かわいい、これ!!
値段も良いですね~(^ワ^)
折りたたみなのに、このデザイン性。

うちは、逆に来客時に出したいな。
我が家にはダイニングテーブルしかないので、
息子の友達が来た時とか、大人と子どもが時間差で
食事をするのです。
それがちょっとツライ。

投稿: karrtan | 2008年8月18日 (月) 22時05分

karrtanさんへ

コメントありがとう!
夏休みももうすぐ終わりだね。

そうそう、みんな一緒に食事したいよねぇ!
このテーブル
値段の割にはしっかりしてて
いい買い物したなぁと夫も満足。
パパッと出せるので
来客時にもいいよhappy01

投稿: ハチミツ | 2008年8月22日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寿司お寿司~ | トップページ | マントタイプタオルの作り方 »