« ソーイング、再び | トップページ | お寿司お寿司~ »

2008年8月13日 (水)

最新 ぽぽちゃんファッション

ぽぽちゃん用のおでかけワンピースができました。

ビーズは襟ぐりに一粒ずつ縫い付けないで
垂らすようにつけるとペンダントみたいですheart04

Dscf2806

で、このワンピースを作るとき
久しぶりに出してきたビーズセット
ついに娘にとられました。

Dscf2796

「○ちゃんもやってみたい!」
「5歳になってからね」
「ううん、今できるよ!」

と言って本当にペンダントを作りました。

Dscf2801

二日間かけて作った力作!
真ん中のブルーのは「お母さんのも作ってあげる!
今度じびかにつけていってね!」と言って作ってくれました。

ただいま4本目を製作中で、さすがに飽きてきたらしく
毎日5粒ほどビーズを通して、すぐに席を立ってしまいます。

あと数年したら、一緒にビーズアクセサリーが作れるかな?
・・・でも私はもうビーズより、ミシンのほうが楽しくなってしまったな~smile

|

« ソーイング、再び | トップページ | お寿司お寿司~ »

ハンドメイド 小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソーイング、再び | トップページ | お寿司お寿司~ »