« 最新 ぽぽちゃんファッション | トップページ | こんな折りたたみテーブルはいかが? »

2008年8月15日 (金)

お寿司お寿司~

お盆はどこにも行かず、こちらで過ごしております。

夫の実家はGWに帰ったし、私の実家(大阪)からは
「夏は暑いからこんでいい」と言われている(ひどくない?)のでcoldsweats01

義母は娘を大変可愛がってくれますが
実母はあんまり「孫~孫~!」という感じでなく
「もう○ちゃんのことはいいから、自分を大事にせなあかん。」
「せっかく育児が楽になったんやから、もっと綺麗にならなあかん。」
「もうミシンはやめとき、肩こるから」
も~説教ばかりbearing

Dscf2811

ささ、話題をかえて
今からお寿司、食べに行ってきまぁす!
娘は大喜びでスキップnote

Dscf2816

焼きサーモン、鰻、中トロ、ホタテ、ウニ、エンガワ…
イロイロと頼んだけれど
鰻が一番おいしかったheart04

Dscf2814

娘はこのうち7貫食べました。
鰻が一番、好きだって。

娘を連れての外食も、ずいぶんと楽になりました。
小さい頃は外食しても、途中で眠くなって泣き出したり
早く外に出たがったりして、
せっかく外食しても大急ぎで食べて飛び出していました。

ゆっくり食べられるようになったから
そろそろ東京のおいしいお店巡りとかいいかも…
と思いながら、外出があまり好きでなく
いつも後回しになるんですsweat01

|

« 最新 ぽぽちゃんファッション | トップページ | こんな折りたたみテーブルはいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最新 ぽぽちゃんファッション | トップページ | こんな折りたたみテーブルはいかが? »