« お手軽シュシュ | トップページ | あったかワンピース »

2008年9月16日 (火)

敬老の日ありがとう

連休中は夫の母が遊びに来てくれたので
敬老の日ありがとう、ということで
レストランのランチを食べに出かけてきましたhappy01

こちらは前菜↓

Dscf2911

ここのお店は娘がお腹に居るとき
「もうこんなとこ食べに来られへんから、今のうち!」
と言って夫と食べに来ました。
あれからもう5年近く経つなんて、早いなぁ・・・

Dscf2912

パスタとメインの魚かお肉が選べます。
デザートとコーヒー付き。おいしかったです。

Dscf2915

娘にはピザを注文。
ふた切れ、お父さんに食べてもらって。

Dscf2913

娘が「おばあちゃん、遊ぼう!遊ぼう!」とくっついているすきに
私はせっせと秋冬用のワンピースと、
習い事用のバッグを完成させました!
またブログに載せます。

Dscf2931

今日から幼稚園でお弁当がスタート!
今頃、園でこのお弁当を食べている頃です。

最近「一段にしておいて!」と
二段弁当を嫌がるようになってしまい
仕方ないので、このようなお弁当になりました。
(上はお父さんのお弁当)
足りないと思うんだけどなぁ・・・。

|

« お手軽シュシュ | トップページ | あったかワンピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手軽シュシュ | トップページ | あったかワンピース »