« 恐怖体験 | トップページ | 敬老の日ありがとう »

2008年9月 6日 (土)

お手軽シュシュ

ワンピースの余り布で、シュシュを作ってみました。

Dscf2849

ひとつ5分でできちゃう、簡単小物です。
子供のワンピースを作ったときに、
お揃いでシュシュを作っておくとかわいいです~heart02
ママとお揃いにしても良いかも!

さて、4日から待ちに待った幼稚園がスタート!
半月ほどお弁当がないので、
9時過ぎに送って行って11時過ぎに迎えに行く
あわただしい毎日ですが、貴重な2時間を
大事にすごしたいと思います。

夏休み中は、4日間だけプールの夏期保育があり
もしや保育料は半額?…などと思っていたら
しっかり一か月分28000円が引き落とされてました。
甘かったcoldsweats01

|

« 恐怖体験 | トップページ | 敬老の日ありがとう »

ハンドメイド 小物」カテゴリの記事

コメント

シュシュ、可愛いですね♪
ちょっと前のLEEに手作りシュシュが載っていたので、
私も作りたいなぁって思いながら、そのまま…(^▽^;)
どうしても針仕事となると構えちゃうんだなぁ(笑)

投稿: *みい* | 2008年9月 7日 (日) 06時55分

かわいい(≧∇≦)
どうやって作るの??
作り方を今度教えて~!

投稿: マト子 | 2008年9月 7日 (日) 20時03分

*みい*さんへ
あっ!
みいさん、コメントいただきありがとうございますheart04
うーたんも幼稚園始まりましたねhappy01
ブログちょくちょくお邪魔してます☆
さて、シュシュは雑誌にも載ったのですね。
気になるぅ~sign01

投稿: ハチミツ | 2008年9月 8日 (月) 19時50分

マト子さんへ
コメント入れてくれてありがとうhappy01
今度一緒に作ろうね!

投稿: ハチミツ | 2008年9月 8日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖体験 | トップページ | 敬老の日ありがとう »