« レースつきのシュシュ | トップページ | 低体温症かも »

2008年10月22日 (水)

生地 悩み中

欲しい生地がいっぱいありすぎて
あれやこれやと悩んでおります

この生地でズボンを作るのもいいし


これでジャンバースカートもよさそう。


スカラップの生地ってホントカワイイ!

週末は祖父母による参観日、
たった1時間のために
義理のお母さんが遠方より来てくれて
娘も大喜び!
来年は実家の母にと思ってメールしたら
「緊張して具合悪くなるから勘弁してな」
との返事がdown
やっぱり実母は頼りにならない…。

昨日は幼稚園の親子遠足で
けっこう遠くの動物園まで出かけたので
腰痛悪化!おまけに頭がガンガン痛い。
今日はもう寝たい気分coldsweats01

いえいえ、
11時過ぎたら幼稚園に迎えにいきますよ~



|

« レースつきのシュシュ | トップページ | 低体温症かも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
沢山手作りしていて素晴らしい!
シュシュも可愛いね
私は最近シュシュ集めにはまっていて
買う専門だけどsweat02たまには作ろうかなって思いましたdelicious
親子遠足とか憧れるけど区立保育園にはなくてsad
腰痛大丈夫ですか?
私は最近腰痛はましになったんだけど
肩こりが酷くて辛いです
お互いまだまだ整体や整骨院通いですね(^^;)

また機会があったら遊びたいです
息子がたまに娘ちゃんと遊びたいなーって言ってます(^o^)

投稿: くみままん | 2008年10月22日 (水) 18時17分

くみままんさんへ

ご無沙汰です!
見に来てくれて嬉しいです!
シュシュ集め、いいねhappy01
たくさんあるとお洋服に合わせて
選べるから楽しそうhappy01

あ、腰痛?
実はもう腰が痛くない日はないので
当たり前になってしまってcoldsweats01
いつものことなのでたいしたことないと
ほったらかしてますsweat01
せめて腰痛体操はちゃんとしないと・・・。
肩こりはやっぱりデスクワークだからかな?
働くママは本当に大変だと思います。

娘は息子くんが以前入院されたとき
家に帰れないというのが衝撃だったらしく
よく玩具の電話で「もしもし○くん?
だいじょうぶ?もう治ったの!よかったねぇ!」
の会話をしょっちゅうしていました。
また遊んでねheart04

投稿: ハチミツ | 2008年10月24日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レースつきのシュシュ | トップページ | 低体温症かも »