« 赤ずきんちゃんのお弁当いれ | トップページ | レースつきのシュシュ »

2008年10月14日 (火)

ドットでワンピース

「おんなのこのワードローブ」より

夏のワンピースの型紙を使って
秋冬用にコーデュロイ生地で作ってみました。

Dscf3038

このワンピースは首もとがガバっとあくのですが
秋冬用は中にタートルを着るので大丈夫。

気がつけば同じ型紙で作ったワンピースは
これで5枚目となりましたcoldsweats01
そろそろ刺激を求めて、別の型紙に挑戦です!!

こちら扱いやすくて
ほどよい厚みのよい生地でした。

|

« 赤ずきんちゃんのお弁当いれ | トップページ | レースつきのシュシュ »

ハンドメイド 洋服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ずきんちゃんのお弁当いれ | トップページ | レースつきのシュシュ »