« フラワーアレンジメント 始めました | トップページ | はぎれ大処分 »

2008年11月26日 (水)

みつばちバジーちゃんのバッグ

私の副鼻腔炎が完治した!と思ったら
今度は娘が風邪をひいて、鼻ズルズル。
熱がないのでマスクをして幼稚園に行かせましたが
明日から大丈夫かな…

Dscf3475

一目ぼれして買った「みつばちバジーちゃん」の生地で
連休中にバッグを作りました。

娘のレッスンバッグをと思って買ったのに
結局自分のものにしてしまいましたcoldsweats01

Dscf3490

まちがたっぷりあるタイプにしたら
模様がほとんど下に隠れてしまい、
あまり全面に出なかったのが失敗crying

Dscf3487

でも内側には携帯と鍵を入れられる
二つのポケットをつけたので使い勝手は上々☆
鍵が落ちないよう、
くるみボタンで開け閉めできるようにしました。

作るの、楽しかった!!!!!

こちらの生地を使いましたhappy01

|

« フラワーアレンジメント 始めました | トップページ | はぎれ大処分 »

ハンドメイド 小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーアレンジメント 始めました | トップページ | はぎれ大処分 »