« フリルたっぷりチュニック | トップページ | みつばちバジーちゃんのバッグ »

2008年11月10日 (月)

フラワーアレンジメント 始めました

娘を幼稚園に送ってから、
あんなものや、こんなものを作っていたら

Dscf3345

また土曜日に熱がでました。

休日はお洋服を一気に縫い上げたり
小物を数点作ったりできるので貴重なのに、
寝てばかりいるなんてもったいないshock

今週末は幼稚園の行事、そしてそのお手伝い役
来週も幼稚園の講演会?のようなものに行ったり
ベルマーク委員会があったりと忙しいので
今度こそ治さなければ!

それから今月、幼稚園のお友達に誘われて
フラワーアレンジメントを始めました。

Dscf3308
お花を触っていると、とても気分が穏やかになり
完成させると楽しいheart04
ちょっと続けて通ってみようと思います。

それにしてもいろんなお友達との出会いは
人生を豊かにしてくれて、ありがたいことだと
しみじみ感じています。

子供を産んだばかりのころ、
関東にそれほどお友達がいなくて
寂しいなと思ってた私に
市の保健婦さんが、
「お友達は、これから娘さんがいっぱい連れてきてくれますよ!」
と励ましてくれました。
本当にその通り!たくさんのママ友達ができて、いま本当に楽しいです。
どうかまだまだ転勤になりませんように…。

|

« フリルたっぷりチュニック | トップページ | みつばちバジーちゃんのバッグ »

ハンドメイド 小物」カテゴリの記事

コメント

うわ~!
フラワーアレンジメントとっても素敵heart02
小物入れになっていてオシャレだね~っ。
私も今月末、念願かなって初挑戦してきますheart
(なんと託児付きだそう!)

私も今とっても楽しい!
充実している毎日ですheart01

投稿: マト子 | 2008年11月10日 (月) 16時20分

マト子さんへ

お花があると一気に
空間が華やいでいいねheart
託児つきのはリースだったかな?
楽しんできてね。

幼稚園ホント楽しいよね~happy01
この幼稚園に来れてよかったconfident

投稿: ハチミツ | 2008年11月11日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリルたっぷりチュニック | トップページ | みつばちバジーちゃんのバッグ »