« 何でもお揃い | トップページ | バースデーカードを手作りで »

2008年12月25日 (木)

クリスマスあれこれ

メリークリスマ~ス!!
Dscf3719

我が家のいまの棚飾りがこちら。
この棚、取ったり付けたりしたけど
結局、子供コーナーとして使用することにしました。
クリスマスカラーで統一して飾ってます。
明日から何を飾ろうかなconfident

Dscf3746_2

昨日、娘と一緒に市販のスポンジケーキに
ホイップクリームをあわ立ててクリスマスケーキを作りましたhappy02
飾りつけは娘にお任せ。

Dscf3754

クリスマスの前に、「サンタさんにお手紙書いておいてね」と頼んだら
「ちぃぽぽちゃんのくつと くつした ください」と書いてある。
(わぉーこんな安いのでいいのん?)内心喜んで探したら
どこにも売ってないんですね。
しょうがないので、靴と靴下を履いているぽぽちゃん人形を買いました。
送料が無料になるとかで、ついでにベビーカーも購入。
結局 高くついたのでしたcoldsweats01

小さいのは去年のクリスマスにもらったちぃぽぽちゃん。
二人のマスクを作ってみました。

|

« 何でもお揃い | トップページ | バースデーカードを手作りで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何でもお揃い | トップページ | バースデーカードを手作りで »