« らくらくデニムズボン | トップページ | 月兎印の »

2009年2月 9日 (月)

もうひとふんばり

いよいよ来週、年長さんのお母様を送る会があります。

10月からずっとそれぞれの役員たち、本当によく頑張りました!
私もコースターを30枚くらい縫い、とりあえずの役目は果たせました。
でも一番大変だったのはきっと
みんなのまとめ役と司会を担当されたお母様。
お子さん二人が熱を出したときも
リハーサルのためだけに、
お子さんを家に残して幼稚園に来られました。
本当に頭が下がる思いです。

本音を言うとこんなに負担の大きい会は
もう終わりにしたらいいのに…と思っていたけれど
この幼稚園で42年間続いてきた行事らしく
これを終わりにさせるには、かなり大変だと思われますcoldsweats01

今週2回の打ち合わせ、本番直前リハーサル、
これが終われば役員から解放されます。
また娘の服を作ろうっとheart04

Dscf3726

おしゃれなアルバムをみつけました。
幼稚園で購入した写真はこちらへ貼り付けています。
タイトルは、味のある字を書く娘にお願いして。

|

« らくらくデニムズボン | トップページ | 月兎印の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らくらくデニムズボン | トップページ | 月兎印の »