« もうひとふんばり | トップページ | あんこパン »

2009年2月13日 (金)

月兎印の

やかんが壊れたのでこれを機会にと
前から欲しいと思っていた
月兎印のスリムポットを買いました。

Dscf3812

ドリップの上から細く注ぐことができるので
コーヒーがおいしくなるみたい。
このシンプルなデザイン、大好きheart02

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、娘の食欲が落ち着いてきたなぁと思います。
やっと満腹中枢ができたのか?「お腹いっぱい」
と言って残すこともあります。

前まで、夜ご飯を全部食べたあとで好きなおかずをおかわりし
さらに「みかんがほしい!」と泣いていたのに…

Dscf3833

お弁当も一段で満足しているようです。

|

« もうひとふんばり | トップページ | あんこパン »

インテリア雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひとふんばり | トップページ | あんこパン »