« あんこパン | トップページ | 心配しすぎ »

2009年3月 3日 (火)

毛糸のシュシュ

毛糸のシュシュ、幼稚園のママたちと一緒に編んだり
同じのが欲しいと言われて編んだり、景品用に編んだり…
合計いくつぐらい編んだかな…?
毛糸はやはりモワモワしたモヘアで編むのが
一番かわいいです。

Dscf3457

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幼稚園の年長さんを送る会の役員が終わってすぐ
今度は送別会の余興として、
郷ひろみの「お嫁サンバ」を歌うことになったので
バックダンサーをやろうと誘われ
練習に明け暮れて?いました。
何しろダンスなんて未知の世界でしたからcoldsweats01
「意外な人が踊るのがいいのヨ!」ということらしいですsmile

ぽんぽんを作りながら
小学校時代に戻ったような気分になり
幼稚園のお母さん達と集って
ダンスの練習をしているときには
部活をやってる女子高生に戻ったような気分になり
とっても楽しい数週間でしたsign01

チーム○○、いつか再結成あるか?!
その時まで、ぽんぽんとハチマキは大切にとっておこうconfident


|

« あんこパン | トップページ | 心配しすぎ »

ハンドメイド 小物」カテゴリの記事

コメント

バックダンサー本当に楽しかったね!
またやりたいねheart04
終わって気が抜けちゃったよ~

投稿: マト子 | 2009年3月 4日 (水) 13時38分

ハチミツさんがダンサーの一員だったのを見てビックリしたよ。
「意外な人」の狙いどおりだったね!
チーム○○の皆さんには、ほんと笑わせてもらったわ~。
再結成楽しみにしてます♪

昨日していたシュシュはこれかな?

投稿: karrtan | 2009年3月 4日 (水) 16時15分

マト子さんへ

楽しかったねぇ!!
また再結成したい~!
次は謝恩会で?!
DVDちょっと待ってねん。

投稿: ハチミツ | 2009年3月 5日 (木) 17時31分

karrtanさんへ

アンコールもらえて嬉しかったですscissors
あの替え歌 考えたのIさんだよ~。
すごい明るいお母さんで元気もらいました!
このシュシュはNちゃんママにプレゼントしたの。
100均の毛糸には見えないでしょ?!

投稿: ハチミツ | 2009年3月 5日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんこパン | トップページ | 心配しすぎ »