« 今月のプリザ 「母の日ボックス」 | トップページ | スカラップの布で »

2009年5月 8日 (金)

無事に引越しが終わりました

やっと普段の生活を取り戻しましたconfident

荷造りは毎日少しずつやってきたから
それほど疲れませんでしたが
引越し直後は本当にしんどかったshock
もうしばらく引越しはしたくないな。

夫の実家への帰省も
直前にキャンセルしてしまいました。
新型インフルエンザが心配だったのと
娘が熱をだしたのと、家の中がぐちゃぐちゃだったのと…
またお墓参りはお盆に行きたいと思います。
すいませんでした。

新しいマンションは快適です!
敷金、礼金、手数料…80万ちかくかかりましたが
それだけの価値ありです!!
やはりファミリータイプのマンションは
広くて住みやすいですね。

以前は玄関が幹線道路沿いで
ベランダは線路沿いだったので、
24時間騒音と暮らしていましたが
ここは住宅街なので本当に静かです。

窓を開けていても排気ガスの臭いが部屋に入ってこないし、
これなら副鼻腔炎も再発しないかもhappy02
娘の自律神経が安定すればもう言うことなし!

部屋が増えたのでカーテンや照明が足りず
しばらく出費は増えそうですが
どうか長くここに住めますように…。






|

« 今月のプリザ 「母の日ボックス」 | トップページ | スカラップの布で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のプリザ 「母の日ボックス」 | トップページ | スカラップの布で »