« ミニバッグ | トップページ | 結婚式用 こどもドレス »

2009年11月 1日 (日)

消しゴムはんこ

久しぶりの消しゴムはんこ

Dscf4961

マイメロディをトレーシングペーパーにうつして
ほりほり・・・

Dscf4962

ああっ!目がとれてしまった!

Dscf4964

・・・失敗作、子供用にしようbearing

Dscf4965

うまくできたものには
木の持ち手をつけて。

名前を彫り、布に押せるインクを買って
お子様の持ち物にペタペタ押すと
お名前つけが簡単ですよ。
最後にアイロンで熱を加えれば、
お洗濯してもとれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先ほどおばあちゃん(夫の母)が
我が家での短い宿泊を終え、帰っていきました。

今回は私も夫も、四六時中 咳がでて
なんだかあまりおもてなしができませんでした。

おばあちゃんと娘が幼稚園に行っているあいだ 夫と病院へ。
二人とも気管支炎とのこと。
喉が弱いからか私の方がひどいと
夫の倍の薬をもらって帰宅。

それらの薬を飲むと
あれ?動悸がする・・・
お風呂上りみたい・・・

どうも気管を広げる薬が原因のようで
薬局に相談したら中止になりましたgawk
インフルエンザが流行っているから
また病院に行くの嫌やなぁー
抗生剤だけで治ってくれるのかなー
おばあちゃんにうつしていませんように。




|

« ミニバッグ | トップページ | 結婚式用 こどもドレス »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニバッグ | トップページ | 結婚式用 こどもドレス »