« トールペイントのその後 | トップページ | リカちゃん人形 ドレス »

2010年4月27日 (火)

お料理嫌いでも

我が家にホームベーカリーがやってきて
1年半が経ちました。よく働いてくれます。

いつもは一番簡単な食パンをメインに焼くのですが
こないだ、バターロールを焼いてみましたhappy01
Dscf5841

焼きたてって本当においしい!
ホームベーカリーがあれば
お料理が大嫌いな私のような主婦でも
パンなんか焼いてみようかなぁ~という気にさせてくれます。

奥に写っているのは
10年ぶりくらいに作ったビーフシチューです。
このようなお洒落で手間のかかるお料理は

こちらの圧力鍋さえあれば、誰でも簡単。
お友達を招いたとき、
おもてなし料理とは程遠いものしか
作れなかったけれど、この圧力鍋のおかげで
美味しいものが上手にできて
とっても助かっていますhappy01
一家に一台、ぜひ。

|

« トールペイントのその後 | トップページ | リカちゃん人形 ドレス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですnotemixiからとんできたよdelicious
今HBが欲しくてたまらないの!やっぱ良いのね?いいな~
焼きたてパンを毎日食べたいの~shine
みんなお元気~?
うちの親子は相変わらず元気だよnote
あと1年で保育園が終わりなんて信じられないよーsweat01

投稿: くみままん | 2010年4月27日 (火) 19時06分

わぁ~~shine
くみママンさん久しぶりです!
コメント書いてくれてありがとうheart04嬉しかった!

ホームベーカリーいいよー
無塩バターが高いので
食パンなら買ったほうが安いけど、
おいしさはぜんぜん違う。
しっとりケーキもピザも簡単に作れるよnote
混ぜているときの音がうるさいのが難点ですがsweat01

保育園、あと一年かぁー
来年の今頃はお互い小学生のママだね。
こちら幼稚園が気に入っていて
喜んで通っているよ。
相変わらず甘えん坊で
べったりなのは変らないけどcatface
また会いたいね。

投稿: ハチミツ | 2010年4月30日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トールペイントのその後 | トップページ | リカちゃん人形 ドレス »