« 更に | トップページ | ノースリーブワンピース »

2013年6月10日 (月)

Cafeエプロン

cafeエプロン できました。

Dsc07817

余った生地でコースターを。
あっという間にできてしまって、物足りない・・・bearing

このエプロンは、いつもカルトナージュやスクラップブッキングを
教えてくれる、小学校のママ友達にプレゼントしましたnote

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

専業主婦に戻ったけれど
あまり暇にならず、
小学校の会計の仕事
子供の習い事の送り迎え(ピアノ、スイミング、お習字)
ママ友達とのお付き合いで
一週間があっという間に過ぎていきます。

最近、娘は休日に家族で行くお買い物に
一緒に行きたがらなくなったり、
休日に友達と遊ぶ約束をし、
近所の公民館へ出かけていくので
夫と二人で過ごす時間が増えてきました。

老後はこんな感じ・・・なのかな。

これは独居老人になると、かなり寂しいな。

|

« 更に | トップページ | ノースリーブワンピース »

ハンドメイド 小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更に | トップページ | ノースリーブワンピース »