« 肩紐調節ジャンパースカート | トップページ | 更に »

2013年6月 6日 (木)

エプロン

お友達が通う、スクラップブッキング教室の先生が
ご自宅にある大量の在庫を
格安で一般販売してくださることになり
喜んで行ってきました。

Dsc07802_2

とにかく安い!生地はすべて100円均一shine

しっかりしたキャンバス生地だったので
エプロンを作ることに。

Dsc07810_3

余った生地には、キルト芯を挟んで
鍋敷きを作りました。

早速エプロンを試着してみたら
丈が長すぎ、ガバガバ!

ちょうど妹が「欲しい」といったので
北海道へ送りました。

私より10cm背が高い妹にはぴったりサイズだったみたい。
あぁ~、あと5cmでもいいから、身長がほしい・・・。もっと大きくなりたかった。

娘は1、2年生の頃は、背の順が後ろのほうで
大きい子供だったのに、
3年生になってから
背の順が真ん中になりました。
今のところ標準なんだけど、
高学年になったら、前のほうになってしまいそうでcoldsweats02

|

« 肩紐調節ジャンパースカート | トップページ | 更に »

ハンドメイド 小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩紐調節ジャンパースカート | トップページ | 更に »